top of page

嬉しい報告をして頂きました!



こんにちは!

痛み・動きの改善サポート

Y・A・Mはりマッサージ国分寺院の湊です。




先日、患者様より過去数年途中棄権していた




ウォーキング大会150㎞(50㎞×3日)を




「リタイヤせず完歩出来ました」と、




うれしい報告をして頂きました!




治療院に通いだして約1年でご自身の体調管理や




セルフケアにより一層気をつけながら参加し完歩されたそうです。




コロナ渦でも目標に向かい着実に練習を重ね




大会でしっかり結果を出された患者様には尊敬しかありません。




やはりコロナを言い訳には出来ないなと考えさせられました。




また、最近は剣道や野球で全国大会に出場される患者様もいて




私自身もこれまで以上に患者様に貢献できるよう




しっかりしなければと改めて思いました。




少しずつ経済活動が再開される中で




感染症対策はしっかり行いつつ




これからもお一人お一人と真摯に向かい合っていきたいと思います。




これからもどうぞ宜しくお願いします。




-----------------------------------------------------------------------




また、体調管理には睡眠8時間・食物繊維の

豊富な食事・適度な運動がとても大事です。


さらに、長めの入浴やストレッチなどでカラダを

温め免疫力を高め血流の改善を心掛けて下さい。




お体についてのお悩みは下記までご連絡ください。




初めての方は WEB予約で半額キャンペーン中!




LINEお友だち追加で

①腰痛に効果的なセルフケア動画を無料プレゼント!

②550円offのチケットもプレゼント!









では!!


閲覧数:107回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page