top of page

みなと鍼灸院は敷居が高い!?


緊張型頭痛と慢性腰痛には

みなと鍼灸院


こんにちは!院長の湊です。


先日、久々に来院された患者様に


「みなと鍼灸院は敷居が高い」と言われました。


当院の治療とセルフケアを頑張って調子が良くなったのに、


痛みが無くなるとセルフケアをしなくなり痛みがぶり返す方々がいます。


そんな時、治療院に行こうと考えるとご自身の中で勝手に敷居が高くなるそうです。


要するに、「先生に怒られそうで行きにくくなります(笑)」だそうです。


そんな事で私は怒らないですし、舌打ちもしない(笑)ので


必要な時にはすぐご連絡ください。


その際、必要なセルフケアは再度指導させて頂きますが… ←問題はここかも!


痛みを取るのは勿論ですが、痛くならないようにサポートするのも私のお仕事です。


ご予約はお早めに(^^♪


では!


セルフケア

トリックアートって面白いですね(*^-^*)


---------------------------------------












初めての方は WEB予約で半額キャンペーン中!


お試しコース



鍼灸師  湊洋平


国分寺市で緊張型頭痛や慢性腰痛に強みを持ち、本気で治したい方にオススメの治療院


医師・理学療法士やピラティスの指導者等も通う鍼灸院


「習慣を変えてカラダを変える」をコンセプトに生活習慣や自身で出来るストレッチ等を丁寧にお伝えいたします。



みなと鍼灸院

〒185-0012 

東京都国分寺市本町3-5-14 HARVEST2A

TEL: 042-301-7452

E-mail: y.minato.ams@gmail.com

閲覧数:73回0件のコメント

最新記事

すべて表示

תגובות


bottom of page